運動がまったくできません Comments Off on 運動がまったくできません

私は基本的に運動が苦手で走って運動しようにも体力もないので、すぐにばててしまいます。 他のスポーツも下手なんで、どこかに所属する気にもなりません。

ですから、基本的に全然運動ができないのと継続ができないことによってダイエットが続きません。

食事療法も、元々筋肉が少ないので代謝が悪くなりすぎるから駄目と彼に止められています。

でも運動は嫌なんです。何とか運動せずに痩せたいですけど、どうしてもうまくいかないためダイエットはいつも失敗します。

運動とまで行かなくても自宅でやる筋トレとかありますよね。スリムウォーカーとか田丸麻紀さんがCMしているような奴。あんな奴でも絶対に続かない気がして、運動する気はおきません。

男性も年を取ると運動をしたくなるようですが、女性はそもそも運動が嫌い、苦手という人は多いんじゃないでしょうか。

そういう女性たちがダイエット食品業界を支えているんだと思います。まぁ、世の中の役に立っていると思って、今日も新たなダイエット食品をチェックしています。

酵素ドリンクで、健康も美肌も取り戻す Comments Off on 酵素ドリンクで、健康も美肌も取り戻す

社会人になって実感したこと。それは「健康」です。
社会人になって数年経ちますが、常にストレスに晒されているのが当たり前の状況で、心からリラックスできるなんて滅多にありません。
普段から体調を崩さないように気をつけているのですが、外食が増えたり夜更かしが増えたりと、注意していても不摂生になりがちです。 続きを読む…